忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

《激战》全40話見終わる。


やっと見終わった~~~。苦行のようでしたw
トンデモのベクトルがズレてます。
抗日70年の記念作品らしいので仕方ないのかもしれません。



ハングルは母音の練習。母音だけは難しくないです。たぶん。
韓国へ行く友達も冬休み(中国はそろそろ春節休み)に練習するそうです。
負けられないわ。やはりライバルはいたほういいし。
中国の韓国語の教材が欲しくなりますね(笑)


明日は帰省したばかりの友達と会う予定。
買い物したいけど余裕はあるかな。


次に見るドラマは決定してます。
大人気の《芈月传》ではありませんよwww




PR