忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000歩でもゲットできず。

ジョギングがてら某ゲームを

田舎だし、グーグルに道も表示されないコースw

おととしジョギング中に車にはねられてるから

立ち止まってスマホを確認。相当用心してますよ。

でも、モンスターが出んとですww


2ヶ月前の肺ガン検診で怪しいと言われ

先日、再度レントゲンを。

「やっぱ、よくわかんないからCTね」と。

CT高かった。鼻血が…(T_T) 

そして、CTの結果を医師と一緒に見る。

自分の輪切り映像。シュールすぎるやろ。

結論としては、怪しい影は血管でガンではないと。

ふぅ~よかった。



安心したのもつかの間、肝臓に肝嚢胞が二つありますよと。

でも、気にしないでいいと言われました。本当か?

気にしないことにします(笑)



最近、中国で働きたい気持ちがむくむくと

単に行きたいだけかも。

でも「来んな」って言われたしなw 

入国禁止にはなってないのに(爆)

とりあえず懸案事項が一つ片付いたので一歩前進ということで。

これで勉強に身が入る……といいなあ。

PR