忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝我生日快乐!

誕生日を喜ぶ年齢でもないのですが、あらゆる厄をくぐり抜けたので。
(厳密にはわかりませんが、自分のなかでは無事終了)


ジョギングから帰ると友達から連絡があり、某神社へ行くことに。
リニューアルの鳥居。


2日とはいえ、それなりの人手でした。

おみくじは満を持して「大吉」!! うれしい。

なんか旅行は「すぐ行け」と書いてましたが…上海?

その後、某ケーキ屋でコーヒーを飲みながら、自分にケーキを(笑)

こういうのも幸せなんですよね。
小確幸とでもいうんでしょうか?

付き合ってくれた友達には感謝です。

家族や祝ってくれたほかの友達にも感謝。




PR