忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日です。

何の親孝行もできん放蕩息子ですまん。

今まで育ててくれてありなとう。


人様のブログを見て「今日が中検か?」と錯覚。

今回は受けませんが、現状中国語にまで手が回らないのです。

空いてる時間の優先準位は 運動>読書>中国語=ネット 

読みたい本が原書であれば一石二鳥なんですが。


残りの人生考えると悩みがつきません。

面白いか面白く無いかが基準なので。

直感では判断できなかったので、しばらくは様子見ですね。



最近”ぼっち”で服を買いに行くので、よくお店の方に選んでもらってます。

ある意味、自分を客観的に見てもらえるので楽しいですよ。

「へえ、こんな色が似合うって言われるんだ」とか、

「こういうコーディネートは自分ならしないなあ」とか。

もちろんその方の趣味が入るのは折り込み済みです。

できれば“ぼっち”じゃないほうがいいんですが(爆)






PR