忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けたら急に夏。

7月とは思えない涼しさだったのに、梅雨明けと同時に夏が。
最近は午前中にジョギングするようになったし。

身体が対応できん。


USBタイプの無線LAN子機の購入を検討中。
有線なら一応1Gには対応していた。
その割に速度は相変わらずう◯こ。
それでもDLの速度は普段の倍以上。

まだ出るはず。



今日はもう一箇所でも同じことを。
回りの環境から構築しないといけないので、今から電気屋。
田舎なので◯田かE◯I◯Nの2択なんだけど、店員さんがいいのは後者。
(店舗にもよるんだろうけど)

速さはそこそこでいいから安定して欲しい。




最近は時間があるとまず本を読むので、それ以外は後回し。
8月に入って落ち着けるように調整。



PR