忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

愚痴でストレス発散。

楽しげなイベントやってますが、完全にヒッキー。

元気なら、LV40も見えるだけに残念。

弱い。


皮膚科行ったついでに、

しもやけの薬も。

痛いのも、痒いのも嫌です。

歳のせいにはしたくないけど、現実は
受け入れます。

抜本的に治すには時間がかかりそう。

そのためにも体質を改善しないとね。

ジョギングできないのもストレス溜まる。

布団に入ってスマホ見るのは極力やめます。

肉控えようと思ったら、食卓に並ぶとかw


父親は自分よりはるかに大変なんですけど、

いつも愚痴を聞いてもらってます。

誕生日おめでとう。



最近よく聴いているのを調べたら、
『今月の少女』とかいうグループでした。
適当に聴いて、いいのだけローテーションですw


毎月1人ずつ増えるらしいww




PR