忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

体質は変わるので気をつけましょう。

ヘアカラーは皮膚科の先生が駄目と仰ったので、
最近はハーブカラーで染めてます。

明るくはならないぶん、肌にやさしい…
はずなんですが、やはり痒い。

ヘアカラーも数年前は問題なかったんですけどね。
最後の手段はヘアマニキュアになりますか。
(染めないってのもあるわねw)

カラダの中から体質を戻したいものです。
(珈琲飲み過ぎとか関係あるのかしら)


母のPCはなんとか設定を終えました。
買ったばかりなのに3回も初期化しちゃったw

自分もそろそろ買い替えなんですが、
初MACにするか検討してます。
前の職場はMACでしたが、
操作に慣れる前に辞めた(爆)

無難に窓ですかねえ。




この本だけ、ちょこちょこやってます。
基本のおさらいですが意外と侮れないのです。


PR