忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

今年も終わり。

今年は人生で最下層の地獄を見ましたw

いや~しんどかったですね。はい。

それでも旅行行ったり、仕事辞めたり。

年内は引き込もりで心と身体のケアです。


試験は結局C.TESTのみ受験。

中国の映画、ドラマも例年に比べて
見た数が少なかったですね。

年末は「ユーリ」とか見てましたしww

「ハリーポッター」面白いですね。
ワインやら泡盛飲みながら見てます。

世界観がすばらしい。
エマ・ワトソンがかわいい(笑)

一気に見ることができて幸せ。


健康第一で無事に今年も終わりそうです。
回りで支えてくれた方に感謝。

苦しい時も支えてくれた
ジョギングシューズにも感謝。

あとは文句言いながら紅白ですw

それでは、みなさま良いお年を~


PR