忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

やはり運動はいい。

体調も天候もそこそこよかったので、今日はゆっくり5キロほどジョグ。
イヤホンをワイヤレスに変えたので、ウェアとコードの摩擦音がなくなり
気分よく走れました。


《爱情保卫战》を適当に見てます。
皆さん標準ではない普通語(笑)
といっても強烈な訛りはないし、字幕もあるので安心です。



「CREED」《奎迪》を鑑賞。

「ロッキー」はⅠ~Ⅳしか見てません。
懐かしの練習方法や、おなじみのテーマソングは涙がでます。

その昔、SEGAmkⅢで「ロッキー」をやりこんだり、
「ロッキーⅣ」のサントラを聴きまくった世代ですからね(笑)

それにしてもスタローンいい。アポロの息子もいいけど。
やっぱスタローンですよ。《敢死队》も好きですけど、やっぱロッキーです。
うーん、なんか役者スタローンというか、ロッキーそのものがいます。

決して傑作というわけではありませんが、往年のロッキーファンには見て欲しい作品ですよ。


PR