忍者ブログ
中国語の学習を通して感じたこと。普段感じたことなど。備忘録として機能すればいいなと。

とりあえず

9月入ったら中国行く予定。

連絡の取れない知人を探します。

気分はウシジマくんか。

仕事を辞めて武漢に戻った友達がいたんですが

今日仕事が決まったと連絡が。

昔日本語を教えに行ってた某企業ではないかw

どすこい、どすこい。漢陽にあるんだよね。

一緒に旅行に行きたかったんですが…


韓国に行ってる友達と長話。

相談にのってもらう。

道理、常識的に正しいかは役に立たない。

黒が白になるし、白が黒にもなる。

そんな相手だと灰色の落とし所ですら難しい。

仕方ない。できることをやるだけ。

ついでに韓国も行こうかと画策中。

彼女はソウルから2時間の所にいるらしい。

1泊で行けそうだ。


お盆に友達と会う。

お互いこの歳だと、いろいろある。

偉いなあと感心することしきり。

畢竟親は親だもんね。お互い頑張ろう。
PR